吉野が出てきてヤッター!同盟

■ 初めに
ここはアニメ、ヤッターマンのヤッターマン1号(ガンちゃん)役が
よっちんこと吉野裕行さんであることを知って思わず
「ヤッター!」とさけんでしまった人のための同盟です。


○参加資格○
・思わず「ヤッター!!」って叫んじゃった!!!!
・よっちんって素敵だよね。
・ガンちゃん(ヤッターマン1号)って素敵だよね。
・声がめっちゃさわやかだよね。
・私(僕)はヤッターマンに負けないくらい強運の持ち主です。
・ヤッターマン最高!!愛してる!!!!
・よっちん最高!!愛してる!!!!
・毎週月曜7時が待ち遠しいんだけど…。

この中のひとつでも当てはまった人は是非ご参加ください^^
参加方法はバナーorリンクを貼るだけでok!!

↑バナーです。必要な方は保存してお使いください。
※移転前に使っていたバナーはアドレスが違うのでこちらをどうぞ!
サイトアドレス:http://urara0120.web.fc2.com/i/index.html
サイト名:吉野が出てきてヤッター!同盟
管理人:鈴宮レイ

○管理人のブログ○

もしよければ遊びにいらしてくだs((蹴
ガンダム(アレルヤ)の駄目絵中心←
inserted by FC2 system